JR青梅線小作駅近くの英会話スクール、エクセルイングリッシュクラブ

ブログ

出張kidsレッスン

保育園で出張レッスンを実施しました。4歳児クラスと5歳児クラス各45分ほどのレッスンの中で、子ども達は初めてと思えないくらい、夢中に学んだり、遊んだりととても楽しそうでした。12月はクリスマス会もあります。

一足先に

少し早いのですが サンタさんからのプレゼントを預かりました。中身はまだ秘密です。    

エアコンの季節

今日はお昼から暖房を入れています。冬!? いや晩秋かな こっちの方がしっくりくる。

ハロウィンの写真

キッズクラスのハロウィンで撮った写真をクラスごとに分けてます。それぞれのクラスのカラーがあって面白い。魔法使い、海賊、お姫様、おっさん(?) みんないい表情です。

ハロウィンレッスン

子どもたちのクラスではハロウィンレッスンをしています。 工作をしたり(今年はお菓子を入れる紙バッグを作ってます)、仮装をして写真を撮ったりします。 授業の最後にもらうステッカーもハロウィン仕様です。

ハロウィン準備

10月22日から1週間はハロウィンウィークです。子供たちのクラスでは工作をしたり、仮装して写真を撮ったりします。先生たちは工作の準備。スタッフはお菓子の用意をしています。

« 1 5 6 7

ブログのアーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © エクセル イングリッシュ クラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.