JR青梅線小作駅近くの英会話スクール、エクセルイングリッシュクラブ
ブログ

その他

クリスマスツリー完成

クリスマスツリーを飾りました。 今年はどんなクリスマスケーキを食べようか、ツリーを飾りながらワクワクが止まりません。皆さんはクリスマスの計画たてていますか?   エクセルでは毎年恒例のクリスマスパーティを12月 …

クリスマスの準備

ハロウィンが終わったかと思いきや、クリスマスの飾りつけが始まります。 外の窓から見えるクリスマスツリーが、会社帰りのお父さん、お母さんたちにホッとしてもらえるようキラキラにしたいですね。

いつもの教室

ハロウィンウィークも終わり 飾りを外していつもの状態にもどりました。 何か物足りない感じがします。でもあと2週間もすれば こんどはクリスマスのデコレーションに。 こうやって今年も過ぎていくんだなぁ。

おりがみコレクション

もはや誰の作品かもわかりません。 いつのまにか増えてます。どれもクオリティーが高い!!  

ハロウィーン月間

ハロウィーンの10月が始まりました。教室内も少しづつですが、ハロウィン仕様にチェンジしますので、お楽しみに。

バーベキューパーティー開催決定!

バーベキューパーティーの開催が決定しました。しかも、横田基地内でのパーティになります。 子どもから大人まで、そしてメンバーのご家族の皆様とご一緒に、お腹を満たしていきましょう! 今回は定員30名までとさせて頂きますのでよ …

小さい図書館

英語の絵本がほんの数冊だけですが。。。 大人の方も楽しめると思います。レッスンの待ち時間にどうぞ。

Summer Partyの写真

先日のパーティーの写真をホールに掲示してあります。 楽しい雰囲気が伝わる写真ばかりですよ!!

お楽しみお年玉プレゼント

2015年お年玉プレゼントの当選番号が掲示板にて発表されています。 景品の交換は1月31日(土)までです。お早目にご確認をよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

2015年もレッスンやイベントを通して、皆様の英語学習のお役に立てれば幸いです。

« 1 2 3 4 »

ブログのアーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © エクセル イングリッシュ クラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.