エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で楽しく充実した時間を過ごしていただけるアットホームな英会話スクール

お問い合わせはこちら

ブログ

無料体験でレッスンの雰囲気を確認していただけます

お子様から会社員までご利用シーンに合わせた幅広いレッスン

講師は生徒様に英語を好きになっていただけるように日々努めております。教室の雰囲気や季節ごとに開催しているパーティー等のイベントの様子をお届けしているブログです。小学生や中学生をはじめ小さいお子様にも伸び伸びと英語を学んでいただいております。教室の様子を確認されたい方は一度レッスン見学にお越しいただいてはいかがでしょうか。また、日常生活で使える英語やビジネス用の英語を身に付けたい大人向けのレッスンも実施しております。

羽村市英会話スタッフの独り言食欲の秋こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今週は講師の先生からまたまた差し入れで三種のチョコレート、そしてクッキーを頂戴いたしました。食欲の秋で胃袋…

羽村市英会話大人初めての人もこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校の大人クラスには、英会話は初めて習った方にも参加いただけるクラスがあります。なるべく頑張って英語を話してみてく…

羽村市英会話11月の単語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。エクセルでは毎月ごとに英単語、英語表現を紹介し、掲示しております。11月は今の時期旬な食べ物「きのこ」についてアレコレです…

羽村市英会話入会金無料キャンペーン中こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。ただいま、入会金無料キャンペーン中です。習い事を始める時に必要なのはやる気!!・・・とお金も。今日10月31日ま…

羽村市英会話あいさつこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今朝先生とあいさつをしたときに、何度も「Howareyou?」と聞かれました。その度に私の答えは「I'mOK.」「I'mgood.」「I'mgreat.」…

羽村市英語ハロウィーンレッスン後半戦こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。小学生、幼児クラスの生徒さんは今週火曜日からハロウィーンレッスンがはじまりました。生徒の皆さんの大好きなク…

羽村市英会話英検こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日は生徒さんから、英検準2級一次試験突破の嬉しいニュースがありました。当校は”英会話”の教室ではありますが、読む・書く・聞く・話…

羽村市英会話ハロウィンこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。昨日からお子さんのクラスではハロウィンのレッスンです。クラフトを作ったり、ゲームをしたりします。毎年コスチュームを披露し…

羽村市英会話自分なりの英語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。音声コンテンツで英語の番組をよく耳にします。作業中や寝る前、音声番組で情報を得るのは便利だと思います。情報を得るから…

羽村市英会話小学生クラス英語しゃべれる?こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。小学生のお子さんの親御さんから「家でまったく英語を話そうとしない」というご相談をうけることがあります。…

間違えることを恐れて英語を話すことに苦手意識を持つ日本人は多くいます。しかし、海外旅行や出張でスムーズに英語を話したいと考える方は多いのではないでしょうか。まずは積極的に英会話をすることから始めることが重要です。エクセルイングリッシュクラブでは、講師との豊かな会話やパーティー等のイベントを通して楽しみながら英語を話せるようになります。まずは、実際のレッスンを受講していただける無料体験を通してレッスンの雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうか。少人数制のグループ指導や1対1のプライベートレッスンをお選びいただけます。
また、教室は最寄り駅から近い便利な場所にあるため羽村市に住む多くの方に「通いやすい」という声をいただいてまいりました。英語を使いこなせるように上達したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。