エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で楽しく充実した時間を過ごしていただけるアットホームな英会話スクール

お問い合わせはこちら

ブログ

無料体験でレッスンの雰囲気を確認していただけます

お子様から会社員までご利用シーンに合わせた幅広いレッスン

講師は生徒様に英語を好きになっていただけるように日々努めております。教室の雰囲気や季節ごとに開催しているパーティー等のイベントの様子をお届けしているブログです。小学生や中学生をはじめ小さいお子様にも伸び伸びと英語を学んでいただいております。教室の様子を確認されたい方は一度レッスン見学にお越しいただいてはいかがでしょうか。また、日常生活で使える英語やビジネス用の英語を身に付けたい大人向けのレッスンも実施しております。

羽村市英会話英語豆知識#38こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今回もスタッフの気まぐれチョイスで英単語を紹介いたします。今日の単語はリンス:rinse「石鹸や汚れを洗い流す、ゆすぐ」と…

羽村市英会話外国人講師楽しませます!!こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校の外国人講師は生徒さんを楽しませることにかけては、かなりの腕前と手前味噌ですが思っています。先日、講師…

羽村市英会話レッスン代理講師こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校では、各レッスンの担当講師が決まっている担任制です。ですが、担当講師がお休みを頂くこともあります。その場合は代…

羽村市英会話中学生クラス学校で英検こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日は生徒さんの要望で5月末日に実施される英語検定に向けての対策学習を実施しました。英検対策のクラスを設けては…

羽村市英会話外国人講師名前で呼びますこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校のレッスンは外国人講師が担当いたします。講師たちはレッスン中、生徒さんを下のお名前で呼びます。日本人に…

羽村市英会話スタッフの独り言お心遣いこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。昨日、レッスンに来ていただいた小学6年生の生徒さんから、修学旅行のお土産にお菓子を頂戴しました。修学旅行に行…

羽村市英語幼児クラス~特技を披露こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。幼児クラスの締めくくりはお決まりの「ByeByeソング」がかかります。5歳の男の子が、ちょっと楽しくなって歌に合わせ…

羽村市英会話5月の単語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。エクセルでは毎月ごとに英単語を紹介し、掲示しております。5月は春の花についての単語を紹介しています。我が家は冬野菜が見事…

羽村市英語出張レッスン幼稚園・保育園こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日は保育園レッスンがありました。4歳児と5歳児のクラスでは、その日の内容に合わせた塗り絵をします。この時間…

羽村市英会話大人クラス大喜利ですか?こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。大人クラスでは、基本となる英文の一部の言葉を変えて作文をして、それを発表してもらいます。それが、大喜利です…

間違えることを恐れて英語を話すことに苦手意識を持つ日本人は多くいます。しかし、海外旅行や出張でスムーズに英語を話したいと考える方は多いのではないでしょうか。まずは積極的に英会話をすることから始めることが重要です。エクセルイングリッシュクラブでは、講師との豊かな会話やパーティー等のイベントを通して楽しみながら英語を話せるようになります。まずは、実際のレッスンを受講していただける無料体験を通してレッスンの雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうか。少人数制のグループ指導や1対1のプライベートレッスンをお選びいただけます。
また、教室は最寄り駅から近い便利な場所にあるため羽村市に住む多くの方に「通いやすい」という声をいただいてまいりました。英語を使いこなせるように上達したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。