エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 スタッフの独り言~オンラインフィットネスに挑戦

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 スタッフの独り言ーオンラインフィットネスに挑戦

羽村市 英会話 スタッフの独り言ーオンラインフィットネスに挑戦

2021/11/19

羽村市 英会話 スタッフの独り言 オンラインフィットネスに挑戦​​​​​​

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

 

私事で恐縮ですが、先日、気になっていたオンラインフィットネスのレッスンをついに参加してみました。

このフィットネスはダンスと体力強化トレーニングをミックスした独特なレッスンです。

そして、海外で主催しているレッスンなのでこれが私にとって敷居が高く、躊躇していました。

一歩踏み出し前に進まないとと意を決して申し込んでみました。

 

あと4時間でレッスン開始という、もう少し余裕をもっての送金がベストだったと後悔です。

あたふたしながらもすぐに入金の確認を済ませてくれて、無事参加できることとなり一安心でした。

 

肝心のフィットネスはというと何とかついていくことが出来、言葉も多少わからない所もありましたがノリノリで参加できました。

これに懲りず、また参加してみようと思います。

 

 

羽村市小作 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。