エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 講師派遣 ビジネス英会話

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 講師派遣 ビジネス英会話

羽村市 英会話 講師派遣 ビジネス英会話

2022/01/30

羽村市 英語 講師派遣~ビジネス英会話

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

通常の大人クラスの生徒さんで当校に通われている理由の一つに、仕事で必要だからという方が数名いらっしゃいます。

ある方は、中国、ベトナム出身の同僚との会議では英語または簡単な日本語で進行されるそうです。

翻訳アプリに頼ることが多く、ここぞという時、互いが理解し合うまで時間がかかるとか。

ここ最近はWeb会議が増え、企業によってはライブ字幕や自動翻訳の機能を備えるようになったと聞きます。

この生徒さんの場合、職場での共通言語が英語だからこそ、自分の言葉ですぐに伝えられるようになりたいとおっしゃってます。

 

エクセルイングリッシュクラブでは企業・団体を対象にご要望に応じた英会話トレーニングを提供していおります。

教室へ通う時間がない、仕事の合間に英会話のトレーニングができたらという場合でお勧めです。

ビジネス英会話の講師派遣についてのお問い合わせは、お電話でも承っております。お気軽にご連絡ください。

 

羽村市小作 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。