エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 スタッフの独り言-先生、ご無沙汰です。

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 スタッフの独り言ー先生、ご無沙汰です

羽村市 英会話 スタッフの独り言ー先生、ご無沙汰です

2022/03/12

羽村市 英会話 スタッフの独り言 先生、ご無沙汰です

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

今日は以前講師をしていた先生がエクセルに遊びに来てくれました。お別れから約5年経過し、小さかった先生のお子さんも背丈はこのくらいよ~

と示してくれたり、互いの近況報告で楽しい時間を過ごしました。

 

この時間、隣の教室では果物についてのカードゲームをやっていました。

途中で生徒さんと先生が「Rumbutan」ランブータンは日本で何のフルーツかと聞かれ、私は答える事ができませんでした。

遊びに来ていた先生が代わりにこの亜熱帯の果物ランブータンを私も含めみんなの前で説明してくれました。

ここらでは食べないフルーツで毛があって。ライチとは違う。沖縄では食べるかなぁな。 など。

本当に良いタイミングで来てくれた先生に感謝です。

昔も今もエクセルの先生方は本当に気さくでその場を明るくしてくれます。

クラスによってはお部屋の扉がオープンなのでみんなで共有し合うことも時々あります。

この和みある雰囲気はエクセルの強みなのかなとも思うのです。

 

羽村市小作 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。