エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 外国人講師~お菓子で会話が弾む

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 外国人講師~お菓子で会話が弾む

羽村市 英会話 外国人講師~お菓子で会話が弾む

2022/03/26

羽村市 英語 外国人講師~お菓子で会話が弾む

 

こんにちはエクセルイングリッシュクラブです。

今日も講師のT先生はとてもおいしい、だけれど罪深いお菓子をスタッフに差し入れしてくれました。

ピーカンナッツパイです。ずっしりと重みのあるパイ85グラムで400Kcal、、、、

先生も栄養表示を指し示し、「管理して食べてね」と一言。

この日レッスンのあったM先生がレッスンから戻ってくると、お腹を空かせていたのもあってすぐにピーカンナッツパイを見つけ、見事完食です。

躊躇うことはありません。脳も使って疲れているところにこのパイは、一口食べたら止まらなくなったようです。

そして、M先生の中学生クラスのテキストに「ピーカンナッツパイ」が出てきて話題に上がったばかりだとか。

そこまで聞いてしまうとやっぱり食べてみようと、半分食べました。これぞアメリカを代表するパイというのがわかりました。

腹持ちがよさそうです。

 

差し入れを頂く度、みんなが笑顔になって話が盛り上がります。

食べ物の話題は、そこにいるみんなが会話に溶け込み、楽しい雰囲気にさせてくれますね。

 

羽村市小作 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。