エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 外国人講師 何にでもtry

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 外国人講師から学ぶ人生論

羽村市 英会話 外国人講師から学ぶ人生論

2022/08/28

羽村市 英会話 外国人講師から学ぶ人生論

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

毎週土曜日はスタート時間が早く、お昼の時間はそれぞれが空いている時間にランチをとります。

外国人講師T先生の昨日のランチは近くのインドカレー店でテイクアウト。バターチキンカレーとナン、サラダのセットでした。

テイクアウトが何故だか苦手な私には「スゴイ」としか言いようがありませんでした。

 

気になってT先生からテイクアウトの情報をゲットした結果、これならば私も気楽にテイクアウトできると思いました。

 

T先生は普段日本語を使うわけでもなく、これまでも慣れない風習などで色々苦労されてきたと思います。

そんなことは何一つ関係なく、普通にやりたいことはやっているい感じです。テイクアウトはその一つにすぎません。

 

今回はたかがテイクアウトの注文なのに、情けないほど自分の中には分厚い殻があるのが分かりました。無難な道を歩みがちなのです。

大きなチャレンジではない場合、迷ってモヤモヤするならば即実行に移すよう心に決めました。

 

羽村市小作 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。