エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 スタッフの独り言~サンクスギビングデイ

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 スタッフの独り言ーサンクスギビングデイ

羽村市 英会話 スタッフの独り言ーサンクスギビングデイ

2022/11/29

羽村市 英会話 スタッフの独り言~サンクスギビングデイ
​​​​​​

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

趣味で始めた海外(アメリカ)のオンラインダンスのお仲間さんはこのサンクスギビングデイ前後は忙しく、

ダンスの先生からはレッスンスケジュールの変更の連絡を頂きました。

そこには Happy  Thanksgiving / Happy Paid Holiday!!! 

とあり、特に私の目に焼きついたのが「Happy paid Holiday」でした。

サンクスギビングデイ前後に有給休暇を取る人が多いってことなのだなぁと挨拶文で初めて気づきました。

ダンスのお仲間さんたちは、少し離れた家族が集まってホームパーティーをしたり、買い物、近くにトレッキングへ行ったりと楽しい時間を過ごされた感じです。

 

昨日のダンスレッスン、アメリカでは日曜なのですが、いつもの日曜と違ってあわや私だけ?といったスモールグループでのレッスンでした。

今日あたりから活動開始な様子です。

 

青梅線 小作駅 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。