エクセルイングリッシュクラブ

羽村市 英会話 スタッフの独り言ー身近だから覚える英語

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話 スタッフの独り言ー身近だから覚える英語

羽村市 英会話 スタッフの独り言ー身近だから覚える英語

2022/12/20

羽村市 英会話 スタッフの独り言 身近だから覚える英語

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私の知り合いのある人が一年を振り返り、SNSで今の気持ちを投稿していました。

素敵な内容だったので一部でありますが引用させていただきます。私が英語勉強中であることは投稿した彼女も知っているので使わせてもらうことにします。

私が特に惹かれた文は「I‘ve had the opportunities to connect and bond with so many amazing people」でした。

connect and bondが印象的で「強いつながり、強い絆」を感じる一文だからです。彼女の積み上げてきた経験、功績をこの一年見てきたからより心に響きました。

サラっと読み手に想像させる表現はこれが書面ならばアンダーラインを引いていました。

身近なところに素敵な英語は溢れているものですね。たまにじっくり注意して読まないと、と思いました。

 

青梅線 小作駅 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。