エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で楽しい英会話レッスンを体験してみませんか

お問い合わせはこちら

羽村市 英会話レッスン 体験

羽村市 英会話レッスン 体験

2023/12/28

羽村市 英会話レッスン 体験

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは羽村市にある小さな英会話の教室です。

幅広い年齢層の方々が英会話レッスンを受講されています。

「だれでも入会できますか?」とお問い合わせいただきますが、もちろんです!!

スタートする年齢や、英会話の経験の有無も関係ありせん。

ご興味があればだれでもいつでも英会話レッスンをお始めいただけます。

ひとつだけお願いがあります、

入会前に当クラブについてのご説明と、無料の体験レッスンをお受けいただくことです。

また、体験レッスンを受けたからといって入会しなければならないという事ではありません。

あくまでも入会のご検討の判断材料にしてください。

当クラブの英会話レッスンは学校や塾の授業とは少し違います。

重視しているのは積極的にお話していただくことです。間違ったって大丈夫です。

たくさん話して、楽しんで、英会話が上達できれば一石三鳥ではないですか!?

まずは体験レッスンの受講してみてください。

恐れ入りますが、無料体験レッスンはお電話にてご予約下さい。

ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。

 

青梅線 小作駅 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。