エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で英会話レッスンの体験をご希望の方はぜひ

お問い合わせはこちら

羽村市で英会話レッスンの体験をご希望の方はぜひ

羽村市で英会話レッスンの体験をご希望の方はぜひ

2024/01/10

羽村市で英会話レッスンの体験をご希望の方はぜひ

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

 

新しい年が始まり、英会話レッスンの受講を検討されている方も多いかと思います。

そんな方にはぜひ当クラブの無料体験レッスンをお勧めいたします。

 

<無料で体験できます>

英会話レッスンを始めて受ける方は、まずは体験していただくのがいいと思います。

今までに英会話の経験がある方には、当クラブの特色を感じていただければ幸いです。

無料ですのでどうぞお気軽に。

 

<お子様は今あるクラスで>

お子さまは今あるクラスの中からご都合に合うクラスで体験していただきます。

もし会うクラスがない場合でも、レッスンを別に設定することも可能です。

年齢の制限はありません。

 

<大人の方は30分間のプライベートレッスンで>

大人の方は講師と1対1のプライベートで30分間のレッスンを受けていただきます。

ご家族やお友達同士など複数人での受講も可能です。

 

<体験後お勧めのクラスをご案内>

体験レッスンを受けていただきましたら、お勧めのクラスをいくつかご案内いたします。

とくにお約束がない限りこちらからの連絡はいたしません。

どうぞじっくり検討ください。

 

英会話レッスンが初めての方も大歓迎です。

無料体験レッスンの予約はお電話にてお願いいたします。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。