エクセルイングリッシュクラブ

大人の方も楽しく学べる羽村の英会話

お問い合わせはこちら

大人の方も楽しく学べる羽村の英会話

大人の方も楽しく学べる羽村の英会話

2024/01/24

大人の方も楽しく学べる羽村の英会話

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは東京羽村にある小さな英会話の教室です。

今日は大人の方向けのグループレッスンについてのご案内です。

 

<大人クラス>

現在、大人の方向けのグループレッスンは平日の日中と夜、土曜日のお昼前後にございます。

クラスにはさまざまな年齢やバックグラウンドの方がいらっしゃいます。

英会話が初めての方におすすめのクラスや、上級者の方のクラスもございます。

 

<少人数で楽しいレッスン>

講師は大人の生徒さんの興味を引く内容で楽しいレッスンを心がけています。

クラスの中は生徒さんがなるべく多く発言していただけるようなアットホームは雰囲気です。

どのクラスも少人数なので講師は生徒さんの様子を見ながらレッスンを進めます。

 

<大人も英会話>

英会話はお子さんのものとお考えの方が多くいらっしゃいますが、そんなことはありません。

大人だからこそ英会話を楽しく学んでいただくことができると思います。

レッスンで習ったことがお仕事や海外旅行でう役立つかもしれません。

街で困っている外国の人を助けられるかもしれません。世界がきっと広がります。

 

大人クラスについてのご質問などお気軽にお問い合わさせください。

 

東京・羽村 英会話 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。