エクセルイングリッシュクラブ

羽村市の英会話教室から発信!!!先日の幼児クラス

お問い合わせはこちら

羽村市の英会話教室から発信!!!先日の幼児クラス

羽村市の英会話教室から発信!!!先日の幼児クラス

2024/02/06

羽村市の英会話から発信!!!先日の幼児クラス

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

今日は雪の影響もあってお休みの生徒さんが多いですが

いつもと変わらずレッスンは行われております。

中高生の生徒さんはお足元の悪い中、歩いて来てくださって恐縮です。

 

さて本題に入ります。

先日のレッスン、幼児クラスの一部をご紹介いたします。

遊びの要素も取り入れ、カニさんを作りながら参加してくれました。

よく頑張ったね。

 

この日のレッスンの流れ

①日常の挨拶、簡単なフレーズを学ぶ。

②数字について。数数え方や発音の練習。

③色や形について。基本的な色、形の単語を学ぶ。

今回はカニさん作りで使用した色と円形の単語を繰り返し練習してきました。

④生き物の単語について。カニ、エビ、魚など海の生物の単語を先生を真似て発音する。

 

この日は踊りや絵本はありませんでした。

生徒さんの様子を見て、講師の先生はその場で楽しく学ぶ環境を作ってくれます。

予定していた内容を変更してより興味を持ってもらえるものにチェンジします。

 

幼児クラスは1回40分のレッスンで当校の強みでもあります少人数制です。

レッスンをお休みする場合は振り替えができます。

 

いつでも自由に見学、体験レッスンできますので興味のある方はぜひお声かけください。

 

羽村市 青梅線小作駅徒歩3分 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。