エクセルイングリッシュクラブ

小作の英会話教室で子どもたちも楽しく英会話

お問い合わせはこちら

小作の英会話教室で子どもたちも楽しく英会話

小作の英会話教室で子どもたちも楽しく英会話

2024/02/28

小作の英会話教室でお子どもたちも楽しく英会話

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは羽村市小作にある小さな英会話の教室です。青梅市と羽村市の境にあります。

 

今日は子どものクラスをご紹介します。

当クラブには幼児クラス、小学校低学年と高学年。

それぞれの年代に合わせたレッスンをしています。

 

<幼児クラス>

まずは楽しく英会話に触れてもらうことが目的です。

歌やダンス、ゲームや塗り絵など、小さな子どもたちも興味をもってもらえるように工夫をしています。

おもに耳で聞いた英語を声に出す練習をします。

レッスンは40分です。

 

<小学校低学年>

座学が主になります。

幼児クラスと同様に、耳で聞いた英語を声に出す練習をします。

加えて、ワークブックを使って読んだり書いたりします。

アルファベットの練習から、短い文章のやり取りをします。

レッスン時間は1時間です。

 

<小学校高学年>

低学年のクラスと同様に話す・読む・書くをします。

少し長い文章にもチャレンジして、さらに応用力も鍛えます。

はじめて英会話をスタートする生徒さんも抵抗なくクラスに参加いただけます。

レッスンは1時間です。

 

英会話は何歳からでもお始めいただけます。

とにかく子どもクラスは楽しいです。

 

羽村市 青梅線小作駅徒歩3分 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。