エクセルイングリッシュクラブ

保育園の出張レッスン承ります。羽村市の英会話教室です。

お問い合わせはこちら

保育園の出張レッスンします。羽村市の英会話教室です。

保育園の出張レッスンします。羽村市の英会話教室です。

2024/03/14

保育園の出張レッスンします。羽村市の英会話教室です。

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

今日は今年度最後の保育園の出張レッスンの日でした。

卒園を迎える年長のお子さんたちとお別れをしてきました。

3才からレッスンを始めて、たくさんの英語の言葉をスポンジのように吸収しました。

英語は楽しいものと感じてくれたようで、何よりです。

 

<小さなお子さんが英語をやる意味>

英語の学習を取り入れてる保育園や幼稚園が増えてきています。

小さなお子さんが英語を始めるメリットは、耳が慣れることです。

何の先入観もなく、英語を音として受け入れてマネしてくれます。

とてもきれいな発音になります。

 

<英語は遊び>

学校に通ってからの英語は、どうしてもお勉強になります。

でも就学前のお子さんには楽しい遊びの1つとしてご紹介します。

遊びの要素をたくさん入れて英語を紹介すると、英語=面白い と思ってもらえます。

 

<身の回りの英語>

小さなお子さんでもすでに英単語をいくつもご存じです。

これ知ってる!! は次の興味につながります。

そして新しく覚えた言葉がさらにどんどん世界が広げます。

 

保育園のお子さんには驚かされることがたくさんあります。

3才の時はなかなか英語を受け入れなかったお子さんが、5才になって積極的に英語を話します。

何かのお役に立てているかな~と、とても嬉しい気持ちになります。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。