エクセルイングリッシュクラブ

いろいろな生徒さんが通う羽村の英会話教室

お問い合わせはこちら

いろいろな生徒さんが通う羽村市の英会話教室

いろいろな生徒さんが通う羽村市の英会話教室

2024/04/13

いろいろな生徒さんが通う羽村市の英会話教室

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

当クラブには、お子さんから大人の方までたくさんの生徒さんが通って下さっています。

また、それぞれの生徒さんの英語経験もさまざまです。

 

・初めて英会話(英語)に触れる方

誰でも最初ははじめてです!! 

最初に当クラブを選んでいただき光栄です。

初めての方も「英会話は楽しい」と思ってもらえるよう努めております。

 

・久しぶりに始める方

「もうすっかり忘れました」と言ってスタートされますが、

レッスンを重ねると勉強したことを思い出して、ふとした会話の中で言葉が出てくるものです。

努力したことは無駄にはなりません。

 

・必要に迫られて

外国への赴任が決まった方。

英語のプレゼンを控えている方。

外国人のお客さんとコミュニケーションをとる方。

スタート時は少し焦って見える方が多いです。

講師はまず、自信を持っていただけるようなレッスンをします。

レッスンを続けていくと「大丈夫、どうにかなる」と思っていただけます。

 

・外国に住んだ経験のある方

英語力の維持を目的にいらっしゃいます。

それだけでなく、講師と外国の生活について情報をシェアでき、少しディープな話題で盛り上がります。

 

いろいろな生徒さんにお目にかかれて、お話をうかがえるのは、講師もスタッフもとても嬉しい事です。

英会話にご興味があるかたは誰でもウェルカムです。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。