エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で楽しく充実した時間を過ごしていただけるアットホームな英会話スクール

お問い合わせはこちら

ブログ

無料体験でレッスンの雰囲気を確認していただけます

お子様から会社員までご利用シーンに合わせた幅広いレッスン

講師は生徒様に英語を好きになっていただけるように日々努めております。教室の雰囲気や季節ごとに開催しているパーティー等のイベントの様子をお届けしているブログです。小学生や中学生をはじめ小さいお子様にも伸び伸びと英語を学んでいただいております。教室の様子を確認されたい方は一度レッスン見学にお越しいただいてはいかがでしょうか。また、日常生活で使える英語やビジネス用の英語を身に付けたい大人向けのレッスンも実施しております。

羽村市英会話学習法身の回りの英語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。普段の生活の中で使われる英語ってけっこうあります。そんな身近な英語を見直してみませんか?よく使われる”ヨコモジ”…

羽村市英会話幼児クラス昨日のレッスンこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。昨日の幼児クラス、レッスン報告です。先生の予定では信号機を作る予定であったそうです。ですが、生徒さんが「イ…

羽村市英会話12月の英語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。エクセルでは毎月ごとに英単語、英語表現を紹介し、掲示しております。12月は大掃除にまつわる英語です。毎年、暖かい日に少しづ…

羽村市英会話勉強法結局、繰り返しこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。”英会話の勉強法って、結局のところ何度も繰り返しやること”と実感することがありました。ある生徒さんは、新しい単語…

羽村市英会話レッスン一言からこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。英会話の教室です。「英語を少しでも話したい」という生徒さんが通って下さっています。話したいけど英会話なんて難しいん…

羽村市英会話少人数レッスンこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校のグループレッスンは、少人数制です。多くても生徒さんは3~4人なので、自然と発言の回数も増えます。あまり多くの人…

羽村市英会話レッスン実用英語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。ある小学校低学年の生徒さんは、幼いころから英語に触れているので、会話の中で自然と英語が出てきます。今まで文法は習っ…

羽村市英会話家でどんな勉強する?こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。はじめて英会話を習う方から、よく家でどんな勉強をすればよいかを質問されます。何を目標にするかによっても変わると…

羽村市英会話休校のお知らせ11月22日(水)11月23日(祝・木)はお休みとさせていただきます。11月24日(金)より通常通りの営業、レッスンを行います。よろしくお願いします。今日の小学生、中学生、高…

間違えることを恐れて英語を話すことに苦手意識を持つ日本人は多くいます。しかし、海外旅行や出張でスムーズに英語を話したいと考える方は多いのではないでしょうか。まずは積極的に英会話をすることから始めることが重要です。エクセルイングリッシュクラブでは、講師との豊かな会話やパーティー等のイベントを通して楽しみながら英語を話せるようになります。まずは、実際のレッスンを受講していただける無料体験を通してレッスンの雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうか。少人数制のグループ指導や1対1のプライベートレッスンをお選びいただけます。
また、教室は最寄り駅から近い便利な場所にあるため羽村市に住む多くの方に「通いやすい」という声をいただいてまいりました。英語を使いこなせるように上達したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。