エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で楽しく充実した時間を過ごしていただけるアットホームな英会話スクール

お問い合わせはこちら

ブログ

無料体験でレッスンの雰囲気を確認していただけます

お子様から会社員までご利用シーンに合わせた幅広いレッスン

講師は生徒様に英語を好きになっていただけるように日々努めております。教室の雰囲気や季節ごとに開催しているパーティー等のイベントの様子をお届けしているブログです。小学生や中学生をはじめ小さいお子様にも伸び伸びと英語を学んでいただいております。教室の様子を確認されたい方は一度レッスン見学にお越しいただいてはいかがでしょうか。また、日常生活で使える英語やビジネス用の英語を身に付けたい大人向けのレッスンも実施しております。

羽村市英会話小学生レポートこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当クラブでは毎年3月に、小学生の生徒さんに向けてレッスンレポートをお渡しします。1年間の上達度と担当講師のコメントをま…

羽村市英会話お隣青梅市の公園ではこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。先日はここエクセルから歩いて10分くらいの公園の河津桜をご紹介しました。今日は車で....そうですねエクセルから2…

羽村市英会話レッスンはマスクなしでこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日からマスク着用が自己判断となり、エクセルでも教室内のマスク着用は生徒さんのお考えにお任せすることにしまし…

羽村市英会話入会金無料キャンペーン中こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。ただいま、入会金無料キャンペーン中です。習い事を始める時に必要なのはやる気!!・・・とお金も。4月28日まで…

羽村市英会話3月の単語こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。エクセルでは毎月ごとに英単語、英語表現を紹介し、掲示しております。3月は卒業にまつわるワードです。この春エクセルでも卒園…

羽村市英会話中高生クラス嬉しい報告こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。高校生のJ君から嬉しい報告がありました。英検の2級二次試験の合格です。彼は高校1年生で高校の先生からもよく頑張…

羽村市英会話出張レッスン保育園こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日は保育園への出張レッスンの日でした。5歳児のクラスのみなさんとは3年間のお付き合いでした。コロナがあり、レッス…

羽村市英会話無料体験レッスンこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当クラブでは無料の体験レッスンを随時受け付けています。入会をご検討の方には必ずお受けいただきます。レッスンの雰囲気…

羽村市英会話近くの公園ではこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日は天気も良く、日中の温かさに誘われて青梅市内のわかくさ公園へ河津桜を見に行ってきました。ここエクセルからも歩いて1…

羽村市英会話子供クラスどこまでやるかこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校には幼児クラスと小学生クラスがあります。お子さんたちはクラスの中で少し難しい事にもチャレンジしながら、…

間違えることを恐れて英語を話すことに苦手意識を持つ日本人は多くいます。しかし、海外旅行や出張でスムーズに英語を話したいと考える方は多いのではないでしょうか。まずは積極的に英会話をすることから始めることが重要です。エクセルイングリッシュクラブでは、講師との豊かな会話やパーティー等のイベントを通して楽しみながら英語を話せるようになります。まずは、実際のレッスンを受講していただける無料体験を通してレッスンの雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうか。少人数制のグループ指導や1対1のプライベートレッスンをお選びいただけます。
また、教室は最寄り駅から近い便利な場所にあるため羽村市に住む多くの方に「通いやすい」という声をいただいてまいりました。英語を使いこなせるように上達したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。