エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で楽しく充実した時間を過ごしていただけるアットホームな英会話スクール

お問い合わせはこちら

ブログ

無料体験でレッスンの雰囲気を確認していただけます

お子様から会社員までご利用シーンに合わせた幅広いレッスン

講師は生徒様に英語を好きになっていただけるように日々努めております。教室の雰囲気や季節ごとに開催しているパーティー等のイベントの様子をお届けしているブログです。小学生や中学生をはじめ小さいお子様にも伸び伸びと英語を学んでいただいております。教室の様子を確認されたい方は一度レッスン見学にお越しいただいてはいかがでしょうか。また、日常生活で使える英語やビジネス用の英語を身に付けたい大人向けのレッスンも実施しております。

羽村市英会話営業日カレンダー作成中こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。只今、来月4月からの6ヶ月営業日カレンダーを作成中です。2023年度版カレンダーになります。近日中に生徒の皆さまに…

羽村市英会話小学生クラスお決まりのワードこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今日の小学生クラスではお決まりのワードが沢山登場していました。「cheating」や「cheater」です。レッスン後…

羽村市英会話休校のお知らせ3月1日(水)から3月3日(金)までお休みとさせていただきます。3月4日(土)より通常通りの営業、レッスンを行います。よろしくお願いします。青梅線小作駅英会話教室エ…

羽村市英会話英会話から始めましょ!!こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。先日お会いした方に「通訳や翻訳家を目指す人も英会話から始めたらいいですか?」と聞かれました。もちろん「Yes」と…

羽村市英会話楽しいこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。私事ですが、幼稚園のころに英語に触れる機会があり、そのまま”ずるずる”と現在に至ります。学生の時は試験勉強などは人並みにしまし…

羽村市英会話英語豆知識#55こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今回もスタッフの気まぐれチョイスで英語表現を紹介いたします。今日は懐かしいアニメの主題歌から。♪TheGalaxyExpress999wil…

羽村市英会話振替レッスンこんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。当校の生徒さんはとてもアクティブな方が多く、趣味、習い事、勉強、お仕事に大忙しです。そんな生徒さん方には振替レッスンを…

羽村市英会話大人クラス英語で世間話こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。大人クラスが始まる前、生徒さん同士で英語で世間話をされていました。内容は「どこの歯医者さんに行ってるの?」分…

羽村市英会話多肉植物の水栽培こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。待合室のテーブルに新しく仲間入りしたのは、サボテンと多肉植物です。まず驚いたのが、多肉植物が水栽培されている事。そ…

羽村市英会話コミュニケーション笑顔こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。今朝のラジオ番組にお笑い芸人のディエゴさんが出演されていました。英語はお得意ではないそうですが、外国の方とす…

間違えることを恐れて英語を話すことに苦手意識を持つ日本人は多くいます。しかし、海外旅行や出張でスムーズに英語を話したいと考える方は多いのではないでしょうか。まずは積極的に英会話をすることから始めることが重要です。エクセルイングリッシュクラブでは、講師との豊かな会話やパーティー等のイベントを通して楽しみながら英語を話せるようになります。まずは、実際のレッスンを受講していただける無料体験を通してレッスンの雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうか。少人数制のグループ指導や1対1のプライベートレッスンをお選びいただけます。
また、教室は最寄り駅から近い便利な場所にあるため羽村市に住む多くの方に「通いやすい」という声をいただいてまいりました。英語を使いこなせるように上達したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。