エクセルイングリッシュクラブ

羽村市の英会話教室の小学生クラスをご紹介

お問い合わせはこちら

羽村市の英会話教室の小学生クラスをご紹介

羽村市の英会話教室の小学生クラスをご紹介

2024/01/29

羽村市の英会話教室の小学生クラスをご紹介

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは東京羽村市にある小さな英会話教室です。

当クラブには小学生の生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

 

<少人数>

1クラスは2人~4人程度です。

少人数なので講師は生徒さんお一人お一人の様子を確認しながらレッスンをすすめます。

講師とのコミュニケーションの機会がたくさんあります。

 

<テキスト>

レッスンで使用するテキストは小学生にとって身近な内容が含まれるものです。

簡単な文章で講師とのやり取りを積み重ねて、やがて会話へとつながります。

英会話は難しいという苦手意識を無くします。

 

<クラス分け>

学年や経験を考慮します。

幼児から英語に触れている生徒さんもいれば、小学校高学年から始める生徒さんもいらっしゃいます。

それぞれのお子さんの環境に合わせてクラス分けをして、生徒さんにストレスがないよう注意を払います。
 

<1時間レッスン>

レッスンは1時間です。

レッスンはただテキストをやるでけではなく、ゲームなどの楽しいアクティビティも取り入れます。

小学生でも楽しくあっという間の1時間と感じていただけると思います。

 

小学生のほかにも、幼児・中高生・大人クラスがございます。

それぞれのステージに合った英会話レッスンをご提供しています。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。