エクセルイングリッシュクラブ

羽村市で英会話に通うと費用はどれくらい?

お問い合わせはこちら

羽村市で英会話に通うと費用はどれくらい?

羽村市で英会話に通うと費用はどれくらい?

2024/02/01

羽村市で英会話に通うと費用はどれくらい?

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

1月はたくさんの方からお問い合わせをいただきました。ありがとうございました。

ご説明をさせていただいている中で、費用についてのご質問を多くいただきました。

 

<英会話にかかる費用>

当クラブでは、入会金(入会時のみ)と教材費(お子様は年に一回、大人の方はテキスト購入時に)、と授業料をいただいております。

授業料はグループレッスンは月謝制、プライベートレッスンは半年分の授業料をまとめてお支払いいただきます。

 

<教材費って?>

お子様は英会話のテキスト代やコピー代、イベント費用、設備費などを含みます。

大人の方はテキスト代を実費でいただきます。

これはグループレッスンもプライベートレッスンも同じです。

 

<授業料>

グループレッスンの場合は1ヶ月~6ヶ月払いを選択してお支払いいただきます。

プライベートレッスンは6カ月間のレッスン回数を、5回から25回までの間でお選びください。
 

レッスンにかかる料金は以上です。この他に教材の購入をお勧めすることなどはありません。

英会話を長く続けるには費用はとても重要です。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

羽村市 英会話 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。