エクセルイングリッシュクラブ

出張レッスンもしている羽村市の英会話教室。

お問い合わせはこちら

出張レッスンもしている羽村市の英会話教室

出張レッスンもしている羽村市の英会話教室

2024/02/08

出張レッスンもしている羽村市の英会話教室

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

講師は全員外国人で、生徒さんのもとに出向いて出張レッスンも行います。

 

<保育園・幼稚園>

保育園や幼稚園での出張レッスンを行っています。

現在は3才から5才までのクラスで、それぞれ数十分のレッスンをしています。

内容は楽しく遊びながら英語に触れていただいています。

 

<塾>

塾でのスピーキングの練習をお手伝いします。

外国人講師が面接や試験に備えたレッスンを行います。

また、講師との英会話を通してリスニングの力もつきます。

 

<会社>

会社の業務に関連した部署単位での英語勉強会や、

社内の英会話サークルなどさまざまなご要望にお応えできます。

日常英会話、ビジネス英会話などお選びいただけます。


<サークル>

町内会やお友達同士など、有志が集まった英会話なども承ります。

年齢や英会話の経験などに合わせた内容にいたします。

 

出張レッスン前に代表の方とお話をさせていただき、ご要望をお聞きする機会を設けます。

羽村市以外への出張レッスンも承ります。詳しくはお問い合わせください。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。