エクセルイングリッシュクラブ

小作駅から近い英会話スクールの外国人講師

お問い合わせはこちら

小作駅から近い英会話スクールの外国人講師

小作駅から近い英会話スクールの外国人講師

2024/02/09

小作駅から近い英会話スクールの外国人講師

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブはJR青梅線小作駅近くにあります英会話の教室です。

住所は東京都羽村市ですが、お隣の青梅市からの生徒さんも多くいらしています。

 

今日は本校の外国人講師の先生を紹介します。

常時いる6人の先生の他に、プライベートレッスン、ビジネス研修などが増えてくると

以前お勤め頂いた外国人講師の先生にもグループ、プライベートのレッスンをサポートして頂いています。

 

本校自慢の先生方の良い点を挙げてみます。

①元気で声が大きい。

発音、言葉遣いが自然なので生徒さんにとって聞き取りやすい声の大きさが一番です。

リスニングスキルの向上にもつながります。

②とにかく明るい。

笑い声が絶えません。楽しいからこそ英語にも興味を持ってもらえてさらにやる気も持続できます。

③褒めてくれる。

間違ってもいいから話してもらえる雰囲気を作るのが上手です。

自分の考えや思いを英語で話すと褒めてくれるので、モチベーションが高まり自信も持てるようになります。

④生徒の話を聞いてくれる

先生方は生徒の英会話を引き出そうと、どんどん質問してきます。そして聞いてくれます。

話すのが難しい生徒には例文のような感じで先生の身の回りの事を話してくれます。

このガイドがあると英語の構文を真似て話すことが出来きます。

⑤フィードバッグを欠かせない。

生徒の会話の中で文法や表現の間違いを修正してくれます。

 

本校の外国人講師はそれぞれが個性的で楽しく、信頼できる方々です。

‘”こんな先生から英語を学びたい”と興味を持って頂けたましたら、ぜひお声かけください。

ご近所の方は突然のお立ち寄りも大歓迎です。

いつでも自由に見学、ご予約いただいた方は無料の体験レッスンができます。

 

羽村市 青梅線小作駅徒歩3分 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。