エクセルイングリッシュクラブ

羽村市の英会話教室がおすすめする英語の本

お問い合わせはこちら

羽村市の英会話教室がおすすめする英語の本

羽村市の英会話教室がおすすめする英語の本

2024/02/10

羽村市の英会話教室がおすすめする英語の本

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

今日は生徒さんにもおすすめをしている英語の本についてお伝えしたいと思います。

 

<英語の絵本>

お子様向けの英語の絵本は、大人の方にもおすすめです。

内容がシンプルで文章も簡潔です。なによりも楽しいです。

最近では、日本の絵本を英語に翻訳したものもあります。

 

<英語学習者向けの小説>

英語を学んでいる人に向けた小説もあります。

有名な小説を平易な英語で書いたものです。

中学生で習う英語で書かれていて、あまり辞書を使わなくても読めます。

読み終えた時の達成感も味わえます。

 

<映画の原作本>

少し英語に慣れている方には、好きな映画の原作本へのチャレンジをおすすめします。

見たことがある映画なら場面が頭に浮かび、英語の理解が進みます。

ただ、映画になるほどなので長いものが多いです。ゆっくり時間をかけて読む覚悟が必要です。

原作本を読んだ後もう一尾映画を観ると、答え合わせをしている感じ面白いです。
 

本屋さんを歩くと英語で書かれた本がたくさんあります。

まずはご自分の興味のある分野から始める事をおすすめします。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。