エクセルイングリッシュクラブ

青梅線小作駅の英会話教室で楽しい英会話始めませんか?

お問い合わせはこちら

青梅線小作駅の英会話教室で英会話始めませんか?

青梅線小作駅の英会話教室で英会話始めませんか?

2024/02/14

青梅線小作駅の英会話教室で英会話はじめませんか?

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは青梅線小作駅近くにある小さな英会話の教室です。

生徒さんは青梅線沿線を中心に、お近くにお住まいの方が多いです。

 

<小作駅近くで32年>

 

当クラブは今年で設立32年になります。

長きにわたり小作駅近くで英会話教室を続けてまいりました。

まだ英会話教室がめずらしかったころから、多くの生徒さんに通っていただいています。

 

 

<地元の英会話教室>

当クラブは地元密着型です。

生徒さんは羽村市、青梅市、福生市、瑞穂町など地元の方が多いです。

みなさんの共通の話題があり、楽しくお話をされています。

 

<アットホームな英会話教室>

生徒さんにリラックスしていただけるように、アットホームな雰囲気を心がけています。

まず気軽にお越こしいただいて、英会話教室とはどんな所かをご覧ください。

おそらく、当クラブは英会話のハードルを下げることが出来る思います。
 

英会話教室はいろいろあります。ビジネスに特化したところや、英語の試験を目指す方向け、

日本語厳禁の教室まで、その中で当クラブは明らかに”ゆるい”です。

英会話を学びたい人はだれでもウェルカムです。

 

青梅線小作駅 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。