エクセルイングリッシュクラブ

初心者も気軽に始められる小作の英会話教室

お問い合わせはこちら

初心者も気軽に始められる小作の英会話

初心者も気軽に始められる小作の英会話

2024/02/15

初心者も気軽に始められる小作の英会話

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは羽村市小作にある小さな英会話の教室です。

 

そろそろ新年度に向けて何かを始めようかとお考えの方もいらっしゃると思います。

毎年、始めたいことの上位に英会話が入ります。

今年こそ思い切って始めてみませんか?

初心者の方には特に、ご自分に合った英会話教室を探す際に確認していただきたいポイントがあります。

 

① 体験レッスン

ほとんどの英会話教室で体験レッスンを受けることできますので、これはぜひ活用してください。

4月始まりのコース制の教室では、受講できるの期間が決まっていることがあります。

また、無料か有料かも確認してください。

当クラブは無料の体験レッスンをいつでも受講いただけます。

 

② 料金/授業回数

授業に出席できる回数と授業料を確認してください。

まとめ払いで割安になっても、後々出席が困難になっては勿体ないです。

初心者の方はまずは続けれるかを見極めたほうが良いと思います。

できれば、最初の支払い金額は抑えた方が良いと思います。

また授業料以外にかかる費用があるかを、実際に問い合わせて説明を聞くことをお勧めします。

当クラブは月謝制です。教材費もいただきますが、ご入会の前にご説明いたします。

 

③ クラスの人数

1クラス人数が何人くらいかをあらかじめ聞いておきましょう。

大勢の生徒さんと一緒では、それぞれの発言時間は少なくなってしまいます。

初心者の方は初めは少し気後れしがちです。発言したくてもできない事もあるかもしれません。

少人数で先生にも質問がしやすい雰囲気であることが重要です。

当クラブは少人数制です。1クラス4人くらいまでです。
 

当クラブについてはどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。