エクセルイングリッシュクラブ

羽村市の英会話教室のスタッフ、「キレイな英語を学びたい」

お問い合わせはこちら

羽村市の英会話教室のスタッフ、「キレイな英語を学びたい」

羽村市の英会話教室のスタッフ、「キレイな英語を学びたい」

2024/02/16

羽村市の英会話教室のスタッフ「キレイな英語を学びたい」

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

東京羽村市にある小さな英会話教室で事務仕事をしながら英語を学んでいますスタッフHです。

簡単に話せる英語を学びたいというのは勿論の事ですが、その覚えたい英語が

「キレイ」で「品のある」表現だとなおさら良いと思い、ここエクセルイングリッシュクラブで

長きに渡りレッスンに参加しています。普通のグループレッスンです。

先生との日常のコミュニケーションを交わすだけで品のある英語が学べていると思います。

 

何故そう思うのか、どんなところが良いか挙げてみます。

 

1,先生がキレイな英語を使っている

先生が話す英語を聞いたり、表現方法や身振り手振りなども真似するだけでキレイな英語を学べる。

自分が話す時は別な言い方の方がスマートだったりする場合その場で違った表現を教えてもらえるのが良い。

2,難しい単語や表現が学べる

簡単な単語でしかまだ会話ができませんが、バラエティに富んだ少し難しい語彙をプラスαで伝えてくれる。

しっかりメモを取り、わからない時は質問できる。

3,慣用句をその場で教えてもらえる

慣用句が使えそうな場面では新たな表現方法として教えてもらえる。

慣用句を使ってより自然な英語に近づけることが出来る。

 

本校の講師の先生方は皆さんキレイな英語を使っていて、真似て恥じない表現で普段も会話されています。

是非会いに来てください!!!

 

いつでも自由に見学、体験レッスンできますので興味のある方はお声かけください。

 

羽村市 青梅線小作駅徒歩3分 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。