エクセルイングリッシュクラブ

子供も大人も楽しい羽村の英会話教室

お問い合わせはこちら

子供も大人も楽しい羽村の英会話

子供も大人も楽しい羽村の英会話

2024/03/16

子供も大人も楽しい羽村の英会話

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

私たちは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

 

当クラブには、子供から大人までいろいろな年代の方がいらしています。

クラスは幼児、小学生、中高生、大人 と別れています。

レッスン内容は年齢や英会話の経験を考慮します。

 

<子供(幼児・小学生)クラス>

とにかく楽しいレッスンです。

アクティビティを多く取り入れて、子供の興味を引く内容です。

毎回レッスンが楽しみ♪ と言ってもらえるように講師は工夫をしています。

まずはリスニングに慣れてもらいます。

「英語の音って面白い」「これ聞いたことある」から徐々にあちこちの扉を開いていきます。

英会話と言っても読み書きも重要な要素です。

スピーキング力とリーディング力、ライティング力は相乗効果で伸びていきます。

英会話をしているうちに自然と語彙も増えていきます。

 

<中高生クラス>

子供くらすより複雑な文章を読んだり、英作をしたり、文法的な学習も始まります。

英検や入試に向けて必要な技能や知識も備わります。

”言いたいことを言える”ようになるのが目標です。

実際に世の中で起きている現象などにも目を向けて、英語で表現する練習をします。

 

<大人クラス>

積極的に話していただきます。

単語だけでもOKです。日本語が混ざってもOKです。

時事英語なども含む、実用的な英語を学びます。

英会話教室の外でも、ためらわずに英語を使える自信をもっていただけるようにします。

 

英会話は子供でも大人でも、思い立ったらいつでも習えます。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。