エクセルイングリッシュクラブ

アットホームな羽村の英会話教室

お問い合わせはこちら

アットホームな羽村の英会話教室

アットホームな羽村の英会話教室

2024/03/18

アットホームな羽村の英会話教室

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

東京羽村市にある小さな英会話の教室です。

数名の外国人講師とスタッフ、教室は2部屋だけしかありません。

当クラブの特徴は・・アットホームな雰囲気です。

 

<みなさんウェルカム>

英会話を習いたい方は誰でもウェルカムです。

年齢、英会話の経験、目的 は全く問いません。

実際に、幼児から大人まで、始めたての方も帰国子女も、趣味の方、お仕事で使う方

生徒さんはバラエティ豊かです。

 

<楽しいレッスン>

英会話を身につけるのは、一朝一夕というわけにはいきません。

なるべく続けて英会話を練習するのが良いと思います。

そのために、楽しくやる気になるレッスンを心がけています。

お子さんのクラスも大人のクラスも、伝えようとすることが一番大切です。

日本語が混ざっても大丈夫です。身振り手振りも大事。絵をかいてもいいです。

解らないことがあったら「解らない」を伝えてください。そこから会話が始まります。

 

<生徒さんとの距離>

小さな英会話教室のよいところは、生徒さんと講師、スタッフの距離の近さです。

レッスンに関することや、家での勉強についてなど様々なご相談を受けます。

また、講師がどのような思いでレッスンをしているかをお伝えすることもできます。

レッスンの前後にホールで生徒さんとスタッフがおしゃべるする時間はとても大切です。

 

大手さんには及ばないことがたくさんありますが、生徒さんが居心地よく感じていただける英会話教室でありたいと思います。

 

羽村市 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。