エクセルイングリッシュクラブ

振替レッスンもとれる小作の英会話教室

お問い合わせはこちら

振替レッスンもとれる小作の英会話教室

振替レッスンもとれる小作の英会話教室

2024/03/21

振替レッスンもとれる小作の英会話教室

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは羽村市小作にある小さな英会話教室です。

幼児からシニアまでさまざまな年代の生徒さんがいらっしゃいます。

みなさまお忙しいなか通っていただいているので、お休みされることもあります。

そんなときは、振替レッスンをおすすめしております。

 

<振替レッスン>

通常のレッスンをお休みされたときに、同等レベルの他のクラスでレッスンをお取りいただきます。

各クラス使用するテキストが異なったり内容も違うので、お休み分の補習授業ではありませんが、

英会話の体験をする目的で他のクラスにご参加いただきます。

 

<メリット>

振替レッスンでは、他のクラスの講師や生徒さんと会えます。

「いつもと違う雰囲気で新鮮な気持ちになる」と生徒さんはおっしゃっています。

いろいろな人たちの英語を聞くことは、とても勉強になりますし、楽しいです。

 

<月2回まで>

振替レッスンは月2回までお取りいただけます。

ご都合の良い曜日や時間があればご相談ください。


最初はみなさん緊張されますが、何度か同じクラスで振替レッスンをお取りになると、

知り合いができ、話が盛り上がって楽しそうです。

せっかくの機会なのでぜひ振替レッスンを活用していただきたいです。

 

羽村市小作 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。