エクセルイングリッシュクラブ

羽村市の英会話から発信!!!今日の幼児クラス

お問い合わせはこちら

羽村市の英会話から発信!!!今日の幼児クラス

羽村市の英会話から発信!!!今日の幼児クラス

2024/03/23

羽村市の英会話から発信!!!今日の幼児クラス

 

こんにちは。エクセルイングリッシュクラブです。

当クラブは東京羽村市にある小さな英会話の教室です。青梅市と羽村市の境にあります。

青梅市内からの生徒さんも多くいらしています。

 

本日のレッスンは幼児クラスからスタートしました。

「今日のお天気は何だろう?そして季節はいよいよ春ですね。」先生の問いかけに反応し、

今日は少し恥ずかしくて答えを躊躇したりでした。

確かにお天気が急に変わったりするので何て言ったらよいか難しいですよね。

 

ここからSpring is here の歌を先生が披露。蝶々が飛んだり、カエルがジャンプしたりと先生は踊り、

英語の歌を頭の中でイメージし、聞き慣れている単語をキャッチしていました。

耳にした「Flog」で後半はクラフトレッスン。どんな風に作るか、もちろん英語で伝えています。

 

幼児クラスのレッスンを紹介しますと、

①日常の挨拶、簡単なフレーズと日常生活でよく使われる簡単な単語を中心に学んでいます。

②英語に興味関心をもってもらうよう歌や踊りも交えてます。

③少人数制で、レッスンをお休みする場合は振り替えができます。

④40分のレッスンになります。

 

いつでも自由に見学、体験レッスンできますので興味のある方はぜひお声かけください。

 

羽村市 青梅線小作駅徒歩3分 英会話教室 エクセルイングリッシュクラブ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。